勢いに任せた日 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

昨日、なぜか分からないけどTwitter始めました←今さらすぎるけども


そんで訳の分からないまま、ツイキャスでブラックラグーン2のスロット配信やってみて…


勢いでなんとかなるもんもあるやなとww



その配信中、バレットバトル1ゲーム目で


すごい音がした!


超チャンス目引いた時のような、聞き慣れない音



※バレットなしの時に、???ナビから同じ出目でるけど、バレットあるから確実にそれではない






あれか(゜Д゜;)!?


1/8000か何かのやつか(゜Д゜;)!?



いい加減GODを←



まぁ、そのうちまた配信してみような(^-^)



昨日タイムシフトし忘れるという実態をしてしまい、実際には見れてないけど、ニコ生でほらんどさん企画のやつが当たったと教えていただきました


ありがとうございます<(_ _)>


どうやら女性とデートできる権利だそうで…←