お告げと習得 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

6月のZAP大森以来かな?



久しぶりに試合に参加した(`・ω・)9″



電車に飛び乗って、携帯をポケットから出した時



ブチっていった



ブチって!








自宅に持って帰ってきたけど、携帯につけていたストラップが切れました




なんか不吉すぎるんですけどーーー





朝、抽選終えてカフェ的な所で団欒タイム





※画像に意味はごさいません



( ^ω^)なに打つの?

ブラクラかなー( ¯•ω•¯ )

( ^ω^)バジ2打とうよ!バジ2!

苦手だからパス( ¯•ω•¯ )

女神からのバジ2の誘いを断った



これが後に超絶後悔することになるなんて、思いもしなかった



女神の隣のバジ2は間違いなく高設定だったんだもん…orz



ストラップが切れ、女神からの差し伸べを拒否したこの時点で、勝負は決まっていたのかもしれない



ブラクラを1日堪能しようとしたけど、レバーが調子悪いのでやめ←



初見のホールなので、フットワーク軽くいこうと決めた




左角で打っては



右に移り


更に右にずれる


しかしまた左に戻る

   





   



反復横飛びかっ!!







まるで地に足がついていない

 
つかなくちゃ歩けないけども



そんなことをしていたから、何人かに



・いろんなとこで見かけた
・トイレに行ってる間にいなくなってたww
・あれ?さっき上で打ってませんでした?



いろんな事を言われた









嘘です










ちょっとだけ、もりおの分身が見えただけだと思います←



何人かで昼を食べてから、ジャッカスチームの所で囁かれた









 






反復横飛び
ON
反復横飛び




















バカ…そーいう意味じゃないのに…








 









試合に大敗したが、家に帰るまでが遠足だ



このまま終わりたくない



帰り道の自宅手前にあるホールで




最後の希望の光を見つけた


 
コレね





やっぱりハーデスなんだな、と認識した





おれはレバーを叩く




一打一打、逆転の望みをかけて
  









きっと笑われていただろう





それでも神様が与えてくれた、このチャンスを逃すわけにはいかない











駆け抜けました(:3う )
 



あかんわー

だめだったわー

やっぱり朝からダメな予感的中してたわー



 


今回の試合で得たもの



反復横飛び ON 反復横飛び






人気ブログランキングへ