ルパンルパーン | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


当たらないけどなぜか打っちゃう

貞子3D



赤保留から








外れ(-_-#)




新台ルパン



ハンドルがついてますww


真ん中のボタンを押したり、ハンドル回したりしますww



ハンドルが邪魔で、玉を下皿から上皿に入れにくい








前のルパンって、かなりガチャガチャしてたんだけどさ




それがなくなって






違うガチャガチャ感…(^◇^;)








ステアリング保留から変化して赤保留になり





リーチザラッシュスペシャル
 



リーチザラッシュには


・リーチザラッシュ
・スペシャル
・バースト

の3種類がある







外れ(-_-#)




液晶とヘソの間に、赤い丸が点灯してるでしょ?



保留と合ってないときもあるけど、ここが赤く光れば熱い




まれにレインボーに点灯するときあり(もちろん確定パターン)





ちなみに今回の赤保留は約50%


金保留は約80%の信頼度





この信頼度という言葉に何回悔しい思いをしたか…







もう一発赤保留







当たったー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



結構きれいに撮れた↓↓↓








ST60%
時短40%←もちろんこっち





リーチザラッシュは割といくけど、全く当たる気配なし




スペシャルかバースト待ち



周りを見てても、赤保留が公表より弱い気がする



北斗の赤保留の信頼度を見習ってほしい





今回のルパンも相性だめかも(^_^;)