いいの?悪いの? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


当ててみたかった、カウボーイビパップ



21回転






当たる\(^o^)/








時短40%の方を引き、時短スルー




個人的に一番おもしろいと思ってる、バイオハザードゼロ



保留変化なしでの7回転目




わかりにくいけど、てんとう虫柄(≧∇≦)b







タイトル緑・・・















うっしゃー\(^o^)/








STスルー((((;゜Д゜))))






ギリギリ持ち玉の149回転目





熱い演出の大一連打発生から、またもやプロトタイラント




金文字( ´艸`)







てへっ(▼∀▼)






40%の時短を引き、スルー







トランスフォーマー



赤保留から






当たる\(^o^)/






50%のST通したのに、またもやSTスルー(´ー`)





もうね、わかったのよ


STがやれない日なんだってことを


大体こーいう日は、普通の確変機で伸びる日





北斗の拳6







即4通引きましたよ、えぇ



ジャギに負けました←




もうね、奥の手のあいつ(▼∀▼)



混合機しかないじゃん?





サプライズリーチ




あっちいなぁー(´ー`)








ハズレ((((;゜Д゜))))うそやん



8回転後にまた赤保留










さっきのお詫びかな?





ハズレ←





ナニコレ?


初当たりはむちゃくちゃ引けるのに


全部単発




さすがにこんな日は今まで経験したことなかったなー(´ー`)




なんだかキツネにつままれた気分