押忍!ど根性ガエル | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

吉宗と同じ筐体で登場









ノリオ





チャッピー





サキ





マダラ










対決




勝利





V入賞させろー





ブイブイブイブイー\(^o^)/



って、番長でてるやんww






役物作動





右打ち開始






番長で出してよかったんちゃうかな?



番長で出してこけたときの言い訳に、コラボにしたと思ってしまうのは、気のせいだよね?



むちゃくちゃ打ちたいけど


吉宗と同じアタッカーとアタッカー周辺の釘仕様だったら、またアタッカーでストレス溜まるタイプ



このメーカーは、スロットに特化しすぎてパチンコのことが分かってないと思う



パチンコのこと少しでも分かってる人がいるなら、釘の配置とアタッカーの配置をあれにしないもん



だから吉宗のパチンコは評価しない



今度はそれが解消してることを祈るのみ(´ー`)



期待を裏切らないでください