なぜそこ? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています



12月1日以降?に本物の検定を通過した5号機を




5.5号機と呼ぶ



に決定したらしいです




あと5~6年すれば6号機が出てくるのかな?





この先新基準だけの設置なって、5号機の初期のような出玉状況になったとき




昔は5号機でもすごかったんだぜー




5号機に純増3.0枚の機種があって~…とか



一撃上乗せで3888G乗せて、その瞬間に万枚確定が~…とか



そんな話になるんでしょうね(^_^;)






その話は関係ないんだけど


この前コンビニによって、車のエンジン切って携帯いじくってたんだ





そしたらコッと音がしたから



えっ(゜Д゜;)?ぶつけられた(゜Д゜;)?


って思って車内から確認したら

















すずめがとまってたww



後ろの窓の所っていう、なんとも不思議な所にww




何かいいことあればいいなぁ(▼∀▼)