実機が欲しいのねん | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


新鬼武者が7980円だった(゜∀゜)



欲しい…(´ー`)




茜パネルだし←



(顔面が移ってたため、一部モザイク処理してあります)








ただ、コイン不要機じゃないっぽいんだよなー



コイン不要機じゃないと、結構うるさいらしいんだよね



新鬼再臨のほうが高いけど、こっちはコイン不要機だ!








まぁ、再臨は鬼武者と思わないけどww



綺麗な状態のジャグラー(▼∀▼)








系譜はコイン付きで少し高め…








ハーデスだったらなぁ(´・ω・`)



このアラジン好きだったなー
懐かしい♪






ギアスかぁ…
ガヴェインもループも入れたことないんだよなー←


あれ??ギアスって


セット数管理じゃなかったっけ(゜Д゜;)???


継続率って書いてあるんですけど



改造したんですかね?ww








実機って重いけど、床大丈夫かな?


一人で階段昇って運べる?




壊れた時って、自分で修理できるもんですか?


実機持ってる人は、そのへんどうしてるんですかね?



リール音とかうるさくないですか?




実機欲しいけど、イマイチ購入に踏み切れない(>_<)