感謝、圧倒的感謝 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


3週間くらい前だったかな?



ファフナーでドラマ部門を受賞させていただきました



去年はバジリスク絆で、 オモシロ部門を受賞させていただきました



そして…
この前の、1月22日の冥王様の記事が



オモシロ部門を受賞しました\(^o^)/








文章能力のない記事ですが、選考していただき、本当に感謝しています




いつもコメントしてくださる方々


ありがとうございます



この前の受賞をきっかけに、数名の方と繋がることもできました



ブログをやっていなかったら、こんなにたくさんの人と繋がることもありませんでした




これからもよろしくお願いします(^-^)