受賞してました\(^o^)/ | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

ある方のブログコメント欄にて



受賞おめでとうございます




(´ー`)???



はっ(゜Д゜;)!!



なんと…



この前のファフナーの悲劇のブログ(1月22日アップしたやつ)が、ドラマ部門受賞してました((((;゜Д゜)))








選考していただき、ありがとうございました



去年の秋くらいに絆で、おもしろ部門を受賞した以来なので、すごくうれしいです!






 

話は全然違うけど




格安DVDコーナーというのがあって、そこで掘り出し物見つけちゃいました( ´艸`)  










トランスフォー…サー…



惜しい(;´Д`)
コクッチーマスターズかっww




もう一つ見つけました( ´艸`)











エイリアンVSアバター



いいのか?これ(^_^;)




しかも!!



真ん中に



勝手に戦え



って書いてある…


ずいぶん投げやりだなww