*8/21*『リオル』➔『ルカリオ』* | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日は


楽しみな(笑)

給料日でした〜

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ





休憩時間に


ATMで

早速引き出すと

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





新柄のお札が


半分以上


出て来ました

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!






ワタシの(働いてる)

お店でも


レジで


新柄のお札を

出されることが


増えて来てますが、


ワタシ自身のお財布に

やってきたのは


実は


今回が初めて〜

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ


(↑


普段の買い物が、


プリペイドカードやら

ペイやら

カードやら


なので


なかなか

巡って来ないんです

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ)





食費や生活費に

消えてしまいますが、


それまでは


大事に

お財布に

inさせときます

^^;











↑↑↑


ポケモンスリープ、


リオルを


ルカリオに

進化〜

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ





お札札束お札札束お札札束お札札束お札札束





そういえば

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)!!





こないだ、


レジで


1,600円くらいの

買い物されて


お客さんが

支払うときに、


古い1,000円札を1枚と


新柄のお札を1枚


(2,000円のつもりで)


トレイに

出されたんです

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





なにげに


新柄のお札を


よくよく見ると〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ…









北里さんの1,000円札

じゃなく、


渋沢さんの一万円札、


だったんです

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





「こちら

一万円札ですが…」


お客さんに言うと、


お客さんも

ビックリ

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ!






このとき改めて、


パッと見の


1,000円札と

一万円札って


意外と

区別がつかないことが


あるんだと


お客さんと2人で

コワくなりました〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





今までのお札って


何となく


色でハッキリ

判別できてたけど、


(しっかり

数字ででっかく

金額が

書いてあるとはいえ

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ、)


ちゃんと

確認しないと〜、


って 改めて


思い知らされました

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)






予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種






『献血したことある?』


↓↓↓


献血後に、


貧血で倒れて


輸血騒ぎに

なりそうな

気しかしないので、


したことないです

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



事前チェックで


アウトにも

なりそうな気します

^^;





▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう