こんにちは。

早いもので、新年が明けて11日が経ちました。
心の状態はあまり良くなくて、なかなか気分は上がらない日々。
そんな中、何だか大変なことが色々と起きております。

今住んでるアパートは、環境含めて住みやすいところだったのですが、アパート取壊しのため退去しなければならなくなりました。

退去期限が短くて、もっと早く知らせてほしかったちょっと不満マッタクモー

予定にない引っ越しってかなりのストレスを感じますね。
部屋探ししなくちゃいけないし、引っ越し作業もかなりの労力使うしね。

それに認知症の母のことを考えると、新しい環境での生活は大変だろうなと思います。
最寄り駅や、近くのコンビニやドラッグストアまでの道は覚えていて、まだ一人で行けていたのですが、新しい環境じゃそれが出来なくなるだろうし。
引っ越したら、自分の家もわからなくなるんじゃないかな。

大変だなぁと思うことは色々あるけれど、
とにかくスムーズに無事に引っ越し出来るといいなと思います。


††††††††††


それから大変なことといえば、職場でコロナのクラスターが起きて、かなりの緊張状態で仕事をしています。

お友達との予定があったけどキャンセルして、せっかくの楽しみがなくなってしょんぼり悲しい
でもお友達を守るためだから致し方なし。

私はまだかかってないけれど、どんなに気をつけていても、こればっかりはどうなるかわからないから…恐いなぁ。
とにかくいつも通り気をつけながら、気を引き締めていくしかないですね。


†††††††††

あとまだ大変なことがあって、今はお話できないけど、どうなることやら不安でいっぱいなことがあります。

一度にいくつもストレスがかかる出来事が起きてて、しんどいです悲しい

すべてのことが良い方に進んでいくことを祈るばかりです。