明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今日は仕事始めでした。

一日と二日はお休みでしたが、仕事の忙しさで身体がものすごく疲れてぐったりして、初詣に行かずに2日間家で過ごしました。

普段からスタッフが少なくて、一人入ってきたと思ったら、ひと月くらいで辞めてしまった看護師さんがいたり、病欠で更にスタッフが減って、皆も私もバタバタ。
今日も忙しすぎてぐったりです。

大変な時に限って、突発的に普段と別の仕事を頼まれたりするもんだから、頼まれたことをやりつつも、「わぁー!時間が足りない!」と心の中は叫んでおりました。

(゚Д゚≡゚Д゚)゙ 

お昼の休憩もちゃんと取れなくて、ご飯をかきこんで、ちょっと休んで仕事して。
今日も忙しかったです。(;つД`)

今日から4連勤。
この忙しさを乗りきらないと…


ご褒美にチョコ食べます。チョコレート