先月末に行った初めてのディズニーシー。

すごく楽しい時間を過ごしました。

アトラクションでは声が出るほどテンションが上がったし

夜のキラキラな世界も綺麗で感動したし

ショップでは可愛いグッズが沢山あってわくわくしたし

お友達と楽しいを感じ合えたのが
すごく嬉しかった。

今度はディズニーランドに行こうねって
“今度”という未来があることに、またわくわくして。

生きるのしんどいって思うこともあるし、楽しいやわくわくした気持ちだけで日々を過ごせるわけではないけれど、少しでも心が楽しくなれる時間をもてるのは良いことだなと思います。







その日の夜、遠方から来たお友達とお泊まりもしました。
一緒に大浴場へ行ったりサウナに入ったりと裸の付き合いもして。

汗を流した後に、ベッドの上でのんびりぬい撮りを楽しんでいたら、いつの間にか友達に撮られていました。


私のぬい撮り現場





チュロス美味しかったおねがい