一日中バタバタと動き通しの仕事を終えて、職場から駅まで25分の道のりをゆっくりゆっくり歩く。

空が綺麗で、立ち止まって写真を撮って、
仕事で張りつめた緊張をほどく。

ふぅ ( ´Д`)=3

今のところ日勤のみなので5時半にあがるけれど、家に着くのは7時半過ぎ。
遠いのぅ。


仕事を始めてから、すごく足が浮腫んで大変です。
1週間ほど前からは、足先のしびれも加わって、何かの病気じゃなきゃいいなぁと思っています。

若い頃から足は浮腫みやすいのですが、最近の浮腫みは今までに経験したことのない酷い浮腫み方をしているんです。

くるぶしが行方不明!ってくらい腫れ上がって…
ぞうさんみたいな足って表現があるけれど、まさにそんな感じ。

先日、婦人科に行ったときに、更年期と関係ありますか?と聞いたら、「ないねー」ってあっさりと言われました。

どこから来てる症状なのか…
浮腫みとしびれが1週間以上も続くって怖いガーン

また病院にいかなきゃなのかなぁ。
行きたくないなぁ。
浮腫み外来とかかしら…

四十肩の方は、大分よくなってきました。
何もしなくても痛かった辛さが最近はなくなりました。
前回のカウンセリングで、肩も良くなるかもって言われていたのですが、本当にその通りになってびっくりです。

インナーチェンジングセラピーってすごっ!て思います。
一昨日のカウンセリングで報告出来たのは嬉しかったです。

まだ腕、肩の可動域は狭く、動きによっては痛むことはありますが、すごく辛かったのが100だとしたら、50くらいかそれ以下まで痛みが減りました。

治るまで何年かかるか…と途方にくれたこともあったけど、痛みが減って本当に良かったです。
一安心したのもつかの間、ひとつ良くなれば、また別の症状が現れて、かんべんしてよぅ、私の身体(ヾノ・ω・`)


今日もくるぶしの捜索願いが出ております。