私の好きなロッテリアのリンゴパイとカフェラテのフロート立ち上がるオイチィ





今日は月に一度の脳神経外科の受診と、先日の噛まれ事件からの皮膚科受診することにしました。

ちゃんと治療しないまま過ごすのは不安でしかたがないので、
母のかかりつけの皮膚科の先生に、噛まれた傷のことを一昨日相談していたのです。

職場はスタッフを守る義務があるんだからと、ちゃんと治療した方が良いと言ってくれました。

職場って労災を嫌がるんですよね。
でも自分の身は自分で守らないとなと思って、昨日上司に病院に行きたいと話しました。

からの、今日の受診です。
皮膚科は、いつもネットや電話での予約は埋まっていて、直接行って予約の人たちが終わったあと、少し時間が空いていたら、そこに入れてもらえるんです。

診察時間まで時間があるので、今はロッテリアで待っているところです。

皮膚科が終わったら、次は脳神経外科です。
お休みなのに病院のはしごだなんてね。

明日も休みをとって、母の4回目のワクチン接種に連れていかないといけません。
私の休みは通院でおわるー。悲しい