アイス10個は自殺行為 | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

こないだインスタのフォロワーさんが
近所のサーティワン31に
夜の21時近くに20人くらいの列が
できてて

なにごと?

って思ってたってストーリーズにあげてて
なんかその日それ系の動画
めちゃみたから
なんやろ?って思ってたら


どうやらちっこいアイスが
4つめからひとつ100円で買える。

みたいなキャンペーンで

いいなー。って✨✨


でも。
まだ急に寒くなったり
気温も体温も安定しない時期に
アイス10個は自殺行為やな。


と自分を戒めて
便乗するのは断念。


サーティワン31も近所にないし
持ち帰りが大変やな。