どこで区切るか わからねぇ。 | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

目下の悩み。
真言のどこで区切るかわからん説。

ワタシ活字がだめなので
耳から派なのですが

ソラミミ発動されると
違う事覚えてしまったり

なかなかはずかしく。


ついにこういうの手にしました。

祝詞と般若心経のついてる
豆本。

なぜか薬箱に入ってて
子供の証明写真が入ってた

😳

怖いから!

耳からも目からも情報はいるな。



がんばるわ。