総合職エレジー | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

2019年に大きな病を患い
治療のため休職をしたり
再発のために一旦退職をしたものの

何気に専門職のため
退職より半年後に復帰。

そこから在宅勤務になり
業務によってその場所に赴く
で過ごしてきた訳ですが。


トップが変わると組織って
かわるよね。
それは世の常。

今の拠点は11年在籍。
仕事的には慣れているし
このまま定年までいるかなー

って思っていたけど
実は1月に転勤の打診があって
心の準備のできていなかった私は
一旦断りました。

そのため
私の後輩の総合職男子が
単身赴任で広島へ。


次は断れないよなー
っておもってもんもんしていた
2月に岡山、広島に出張を命じられ
死にそうな3日を過ごし
大阪に戻ったわけですが。


なーんか
地ならしさせられた感じなの。

もしかして
来期は異動ありそうやなー


総合職やから
転居を伴う異動です。

このまま課長とか次長で
単身赴任で地方で定年とか
ぜってーいやなんだけど。




単身赴任になりませんように。
あ、これ20日のお願いにしよう!