前回のブログ記事は夏でしたよ…すっかり冬になってしまいましたね…。

 

その間、何をしていたかというと、ひっそりこっそりお香作ってました。

ブログにはupしてませんけど。

 

で。なんで今頃のこのこと浮上してきたかというと

hic et nuncの天音美保さんが企画されている

「サンタ企画」参加することにしたからなのです。

 

というわけで、突然ですが

『白檀メインのお線香』を三名様にプレゼントします。

 

なんでお線香かというと匂い袋だったらありきたりだし

インセンスみたいにお線香使うのもアリだよーってのを

体験してもらえたらな、と思って。

 

こんな感じで。

 

 

お線香というとなんだかな~と思うかもですが

『サンダルウッドメインのインセンス』と言い換えたら…

あら不思議。ちょっと印象違くないですか?

 

 

いや。たとえ言い換えても、お線香はお線香。

いわゆるサンダルウッドのお香の香りをイメージしてると

全然違うじゃんっっ!!!!って…なるな…。

どこをどう頑張っても香りはお線香ですから…はい。

煙もそれなりに出ますしね。けむけむします。

 

なので、いわゆるケミカル香料など使っていない

天然ならではの香り楽しんでいただけたらな…と。

 

では、サンタ企画詳細です。

 

☆プレゼント:『白檀メインのお線香』

          ・白檀を主体とした天然の各種香原料を用いた手作り線香

          ・ケミカル香料不使用

          ・長さ:約8cm/燃焼時間:約12分/内容量:6本

☆定員:三名(先着順)  

☆受付期間:2017年12月4日~12月20日(定員になり次第終了)

☆郵送方法:普通郵便

☆お申し込みはこちら→★★★

 

ではでは。

もしよろしかったら、ぜひに。お待ちしております。

AD