ハトと虫と・・ | ホワイトマムの急性リンパ性白血病日記

ホワイトマムの急性リンパ性白血病日記

2005年の春に急性リンパ性白血病を発病し、化学療法のみで10年。
「これで病気ともお別れね」と思った矢先のホワイトマムに起こった出来事は!?

マンションの大規模改修中で、周囲はぐるりと足場・ネットが張り巡らされている。


どこから入りこんだか、目の前の足場を鳩がてくてくと歩いている。


あちこちのベランダで追い払われるが、「逃げたくても逃げられないのですよ」と言いたげに、とぼとぼと歩いている。


かわいそうだなぁ


いつも親のかたきのように追い払っているうちのパートナーが、つぶやいた。


この人、ほんとはすごく優しくて、部屋に入ってきた虫も殺せなくて、逃がしているような人だ。


一緒になって良かったって思う。


モスラのような私を追い出すのは無理か・・・^^;