この歌に乗せて届け!#1832








起きてる?

最後まで相手してねっ!


ってーーーひらめき飛び出すハート


今回は生放送!

収録回でもいつもなるべくリアタイしてるけど

生放送となればなおさらリアルタイムで聴きたいってもんさ!


でも横になったら寝てしまいそうだったから意地でも座って聴いてたよ

そしたら逆に途中からしっかり目が覚めてきちゃって

終わる頃には眠気はどこへやら…って感じだったー

(翌日は朝から餃子フェスに行く予定だったから早く寝たかったんだけどね〜)







内緒???

以前の番組Xには↓こんなこと書いてあったけどなー知らんぷり


この生放送翌日、長野に向かったんでしょう?

(翌日っていうかもう当日だけど)


 


GW後半、ずいぶんと楽しんでいらっしゃいましたよねニコニコ


ご友人のSNSでそれを知るという新しいカタチ

なかなかおもしろい!







自分のお仕事で感動できるって素敵よねキラキラ


私も以前はそんなお仕事してたんだけどなー

「aikoさんに会いに来た」とか言ってくれる人もいて

お手紙とかプレゼントとかも頂いたんだよー

仕事終わりに待ち伏せされたりでストーカーちっくな人もいたけどね…。


ステージに立つのも楽しかったキラキラ

東京体育館で1万人の前に立つってこれから先ないだろな…

あのねぇ、東京体育館のステージに立ったのは雄也くんより先だからね!笑

時間が不規則で身体的にも大変だったけど

仕事してていちばん楽しかったのは今振り返るとあの時代だなキラキラ



はい。脱線…脱線…アセアセ








お手紙BOXに入れられたお手紙で

ちゃんと「作品」としてみんなに届いていたことが分かって、それが嬉しかったんだね!



初日に観た時には色々と衝撃的で内容を理解するってところまでは難しかったけどね
回を重ねるとこちらも落ち着いて観られるし
すごく考えさせられる舞台だったな




人に身体を数ヶ月間貸して、疲れ切った身体を急にポンッて返された感じ


この表現、分かりやすい!


今回は8役だったからね

相当なエネルギーを必要としただろうし

公演期間中は常に緊張感を持って生活していただろうから


本当に本当にお疲れ様でした!







酔っぱらい雄也💜

本当にかわいかったよーーーキューン飛び出すハート


親友くんと一緒だとあんな姿になっちゃうんだね!

公平くんの肩にアゴのせてさ

基本的にくっつき虫さんになるのかな?笑


「うぜぇ〜」って言われたら😗←こーゆーお顔して拗ねちゃってさ

「みんな、こんにちわっ💜」って振った手がモロ髙木雄也だったよね!笑








テーマは…


 

おすすめの韓ドラ




泣きたい夜…あるよ…ひとりで



一瞬で泣けるのはJUMPのアレだそうで…


しかしその曲のタイトルが全然出てこない爆笑



一瞬で泣けんのわぁー

俺はねぇ、Hey! Say! JUMPのねぇ、アレを見んのよ

ほら、アレ!笑 アレ!笑  ほら!アレ!笑

みんなほら手伝って!歌!ほら!みんな!

ほら!こういう時はTwitterだ!Twitterだ!

♪キミノミカタ じゃない!

えーと、ほら!みんな!


俺が言いたいこと何だと思う?笑


何だと思う?

みんなTwitter…お願い!ワンちゃんの

ワンちゃんの…ほら…笑

ヤバいぶっ飛んでる…えーーー何だっけっ?

誰か…Twitter誰か…

誰も書いてくれないよぉぉぉ

なんでだよぉぉぉ…誰も書いてくれない…



途中から「俺が言いたいこと何だと思う?」クイズが始まっちゃったよ笑笑笑



あのねぇ、radikoで聴いてると2分くらいタイムラグがあるのよね…こちらは2分遅れて聴いてるのさ


だからTwitterでつぶやいても本当に本当のリアルタイムでは届かないんだよね

(雄也くん普通にTwitterって言ってたね🤭)



結局はスタッフさんから答えが出たのかな?


♪だいすきなきみへ

どちらのver.も好きですハート









「顔面天才」


へぇ〜顔面天才だって!…山田やん!笑

顔面天才だって、ウチの山田さんじゃないですか


メンバーから見てもそう思うんだね❤

山田さん、本当に綺麗なお顔してるよね❤


「山田くんは見てみたい!」って、私の周りでも何人か言ってるよ〜〜〜

「「雄也くんも見てみたい!」って言ってよ!」って応戦するけど🤭








用意したお便りを全て読み終えて、時間が余ってしまってね🤭

Xでのリスナーとのやりとり楽しかったーハート





「あなたはカッコよくはないよ」

「あなたはカッコよくはないけど雰囲気はカッコいいからそれを大事にしなさい」


って雄也くんに言うママ


爆笑えーーーっ!雄也ママ〜〜〜!!!


きっとさ、この世界で息子が天狗にならないようにと、あえてそういう言葉をかけたんでしょう?






お便りにはルビ多めで…

はい。スタッフの皆様、よろしくお願いいたします

【祝】「しゅく」を「いわ」と読んだ人ですから🤭




お便りには全て目を通してくれてるんだね!


雄也くんが言うコレはなんだか信頼できる!

きっと嘘とかつけない素直で正直な人だと思うから







ルンルン雄也くんセレクト曲は


♪どうして君を好きになってしまったんだろう?/東方神起


二重で声が聴こえるなー🤔

あっ💜わっ💜雄也くんも歌ってるぅぅぅーーー!

生放送だとこういうこともあるからね!

やっぱり生放送って嬉しいキラキラ

この時間の生放送、雄也くんは大変だろうけどアセアセ



♪ピタカゲ/CROOKED

♪ミスター/KARA











手を取り合っ て思いを重ねて 幸せが続くように…💜