この歌に乗せて届け!#1778



 

ふつおた

さっぽろみゅーじっく…

さっぽろみゅーじっく…


見せてごらんなさい


なかなかタイトルが言えない雄也さん🤭

助け舟を出そうとする大ちゃん🤭

愛すべきありたかです🧡💜



『SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024』



3月30日(土)には札幌ドームのステージに立つ8人


雄也さんは3月28日(木)に『東京輪舞』東京千穐楽を迎えます。

その2日後には札幌へ…

わっ!大変ショック




初めてのフェス、ドリフェスは5人での参加となってしまいましたからね


急遽セトリを変えたり、歌割りを変えたりしたんですものね


はい!今度こそ8人の完全体で!

Hey!Say!JUMPの素敵なパフォーマンスに期待しちゃいます!(私は行きませんけども…札幌は遠いよぉぉぉ😭)


5人のドリフェスには二宮先輩が駆けつけてくださいました💛





 

ベイジャンサンプリング

《好きな食パンの食べ方》



でっかい倉庫のスーパー…


はい。はい。

会員制の何でも大量に販売されているあのお店のことですね?

パン、ひと袋にめっちゃいっぱい入ってるよねー!

(私はあそこのマフィンが好きです。これまたデカい!)

全部の商品が大量すぎたりデカ過ぎたりで、これは果たして安いのか?ってよく分からなくなるの

でも、あのお店ウロウロするの楽しいよねー!



お便りにあった「解凍食パン」

ん?食パンだけを狙う犯罪組織!?

↓こんなことを思いながら聴いてたよ笑

 




カラシが好きな雄也さん💜

焼売もシウマイも好きな雄也さん💜

カラシは絶対!なんですものね!

先日、崎陽軒本店さんにペコリしてきました!

一緒に行ったお友達に「あんたファンの鑑やなぁ〜」って言ってもらえたわ🤭

先日行った雄也遠足、早くブログにまとめたいです。





「4月の6日でですね…」

大ちゃんがそう話し出した時、変に構えてしまったよ

え?違うよね?大丈夫だよね?

最近、え?え?なお知らせ多いもんでー


4月6日で10周年を迎える『JUMP da ベイベー!』

良かった!ベイジャンは4月からも続くんだね!

良かったよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オープニング曲とエンディング曲を10周年のタイミングで変えるのですね!


シングル、カップリング、アルバム

JUMPの曲なら何でもOK!(ユニット曲除く)



ということで、新募集テーマは

《10周年を迎えるベイジャンのオープニング曲とエンディング曲》






ルンルンHey!Say!JUMPからは

♪Our days がかかりました!

(♪OVER THE TOP 通常盤に収録)




ルンルン大ちゃんセレクト曲は

♪どうして(feat.野田愛実)/高瀬統也


おっ!この曲!

2月29日のYOUYAKAIで雄也さんがかけてた曲だわー!







昨夜にはゆうビーチが届きました💜

 


雄也さん、今日は『東京輪舞』休演日ですね!

でも、水曜日だからグループ仕事かな?

さっぽろみゅーじっく…のリハでもするのかな?

それとも深夜枠で始まる新番組の打ち合わせ?

3月末までのいたジャンの収録は全て終わっていますものねぇ

え?ちゃんと新番組始まりますよね?

いたジャン最終日にお知らせあるのかしら?







『えらべるJUMP』

やっと発送完了メールが届きましたキラキラ

届くのは今日かな?明日かな?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜