この歌に乗せて届け!#1417










4月18日(火)スタート『王様に捧ぐ薬指』

主題歌は我らがHey!Say!JUMP

♪DEAR MY LOVER


ティザー第3段にて流れました!


ポップでキュートな感じ?

っていうのがなんとなーく分かったくらいだよぉう知らんぷり


伊野尾くん的、塩大福ソング

光くん的、塩チョコレートソング


早く聴きたいなー

んで、んで、

音楽番組で可愛い振り付けを見たい!

BESTくんたちだってまだまだ可愛いイケるよぉー!



その後

60秒スポットも公開!

う〜ん…

やっぱりはっきりとは聴き取れないなぁ〜





Jr.くんの出演も発表!
田仲陽成くんは♪Your Song のMVで大ちゃんの幼少期を演じた子ですね〜








でさぁ…あのぉ…

いまだに謎な案件いくつかありますよねぇ


♪ウラオモテ どこいった?

山田くんのお髭のお仕事

RIDE ON TIME

裏Fab!は円盤化される?

アクスタいつ届く?

その前にくまさん届く?

皆様のお手元に続々と届いているようですね〜🐻‍❄️

6月以降じゃなかったのー?

早く注文した人には早いのかな?



嬉しいお知らせ待ってまーす!

あーっ!会報は本日届きました!








さて、さて、


『星降る夜に出掛けよう』ですけども…


6月京都、10月大阪

4ヶ月空くという謎


この間に何があるんですかー?

何かあるんですかー?

東京ないんですかー?





ジェシーくん主演ミュージカル

『ビートルジュース』が発表されましたけども

8月に東京 新橋演舞場

9月に愛知、大阪ですってー!


東京やるんだーそぉなんだー知らんぷり

ですよねーやりますよねー知らんぷり



真顔ねー。




共演される方のお名前を見ると


愛加あゆさん、瀬奈じゅんさん


そして!演出は福田雄一さん


『ブロードウェイと銃弾』ファミリーじゃないですかー!






あー!それから

♪We are 男の子!
可愛いよね〜
リトラのエンディング曲として流れていたのが初めましてでした!
まさか!まさか!
こんなに可愛いタンバリンを使ったパフォーマンスだなんて目がハート飛び出すハート
後から知って大好きな1曲となりました!



あいうえお順ならば…

♪Eve どこいったんじゃい!

髙木担にとりましてはあの映像を世に広めたい!

曲として聴くより映像として!


なぁーんて、♪Eveのことを書いてくださっている方がいて後から、はっ!となったのはここだけのヒミツ🤫








ゆうビーチをありがとう💜
雄也さんの言葉ってなんでこんなに可愛らしいんでしょうね目がハート
雄也さんが最近よく聴いているという
♪世界に一つだけの花
↓ココで聴きながらぼーっとしてるのかなー?




面白い撮り方ねぇ…

カメラ影とぬいちゃんシリーズ①②
カメラ自分もちゃっかり小さく写り込む
カメラぬいちゃんと追いかけっこ
「aiko!走って!」とか言ってさ笑コレ実は動画
敏腕カメラマン(ママ友)がいつも面白く撮ってくれるのスター









アメブロさんのメンテナンスが長引いておりまして

いまだに不安定ですの泣


で、やっと投稿できました!

え?できました?できてるのかな?

毎日のルーティンが崩れますぅー知らんぷり



昨夜のうちに作っていた記事+今足したので

シッチャカメッチャカだよぉーうおーっ!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜