私は基本"人を不安にさせる様な予言"というものは好まないのですが、最近ちょっと気になる事があったので

皆様にお伝えしておこうかと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

これは2ヶ月ほど前に、江東区から突然区民に配られた災害時の為のラジオなのですが、

 

 

これを見た瞬間、「これはまるで、これから故意に起こされる災害予告の様だ」と感じられたのは、果たして私だけでしょうか?

(・。・;

 

 

 

そして先月、又江東区民にはこの様なものも配布されました。

 

    

 

これも又「近い将来、東京には人為的な水害が起こされます」という予告の様に感じてしまったのは、私だけなのでありましょうか?

(^^;

 

 

 

    

 

こちらには「洪水による浸水の深さと時間」が、

 

 

 

     

 

そしてこちらには「高潮による浸水の深さと時間」が、地域ごとに色分けして描かれています。

(^^;;

 

 

 

私はこれらが届いた時、「これは元々計画されていた今回の捏造コロナパンデミックと同じで、誰かさんが故意に、東京に浸水被害を起こそうと計画しているのだろうな~」と感じたのですが、

 

昨日「この10月か11月に、もしかしたら国立競技場や皇居含めた山手線内が爆破される事による浸水被害が、東京で発生するのかも!?」という様な事を動画で話されていた方がおりまして、

 

私は「あぁ、そういう事か!それは充分に有り得る話かも!」と妙に腑に落ちてしまいました。

\(◎o◎)/!

  

 

 

 

 

何故なら東京の地下は、全て皇居に繋がる地下道が蜘蛛の巣の様に張り巡らされている事は有名で、そうした地下施設では、今世界中に知れ渡りつつある「人身売買及びアドレノクロム製造&臓器売買」が行われていたとされているからです。

 

 

 

         

 

 

 

 

      

 

 

         

 

 


もしこの地域が近い将来爆破されるとするならば、私が気になるのは「その目的」なのですが、

 

それは「カバール日本政府による悪事隠蔽の為」のものなのか、

 

はたまた北海道や九州の土地がいつの間にか中国人に買い占められている様に、「浸水被害により土地の価値を下げて、日本国籍以外の者が安価で東京の土地を買い漁る=日本乗っ取り計画の為」なのか、

 

それとも今世界中で起こっている「人身売買が二度と出来ない様にする為に、それを行って来た全ての地下施設と地下道を破壊する必要がある」という事からの"地球の泥沼掃除の為に必要なもの"として行う為」なのか、

 

…という事ですね。

( ・・) ~ ★彡 or ☆彡

 

 

 

もし爆破の目的が"日本の首都の大掃除"である場合は、それは「地球の浄化の為に、日本でも避けては通れないもの」という事になるのでしょうか?

 

でももしそうならば、被害を最小限にする為に、事前にその時期や範囲などを私達に予め知らせておいて欲しいですが、 

 

いや、もしかしたら今回配られたラジオとハザードマップが「そういう意味なのでしょうか?」と私は考えてしまったのですが…。

 

皆様はどの様に思われますか?

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

ちなみにこの動画の中で、時折語られている"未来人"というのは、

 

Twitterで今回の愛知県のコロナ感染者増加を予言されていたと話題になっている、いつも不思議な予言をされる「技術的31201192018151685」さんという方の事なのですが、

 

この方がどの様な予言をされているか知りたいという方の為に、最近のツイートをいくつかご紹介致しておきましょう。

(^^✿

 

 

技術的31201192018151685 さんより

 

7月11日

そして、今判明しているのは、今年日本は過去最大の危機となります。
それが、過去にお話しましたが、10月。東京都を脱出してください。

 

 

7月21日

私のお伝えした通り、愛知県の感染者が急激に増加しました。
愛知県は東京都と同じレベルにまで到達します。
未来軸の変化が起こらない限り。
今後危険となるのは、奈良県です。
引き続き警戒してください。

 

 

7月23日

新型コロナウイルスにつく情報。
愛知県は更に警戒を強めてください。
ここから急激に増加します。

 

ここから兵庫県、京都府、奈良県も徐々に増加していきます。
これは計算により導き出された未来です。
そして、「Game実況動画投稿者」の新型コロナウイルス感染確認が発表されます。

 

 

7月28日

日本は、今年、二度目の給付金が行われます。今回と同様です。
主に、医療機関などの回復を中心として給付金が開始されます。


ギナラウイルスの到来は2021年1月です。これは全世界に影響があります。
少なくとも、新型コロナウイルスは収束させる必要があり、それは国民の考えによるものです。確実な対応が必要です。

そして、10月東京脱出に関して、未来軸の変更により、10月ではなく11月に変更されています。これは、新型コロナウイルスとは関連していません。
自然災害によるものでもありません。

世界の変更は、まず、中国、韓国、北朝鮮。これらを中心に悲惨な背景を見ることとなります。また、アメリカ合衆国、インドを中心に世界の影響があります。

イランはアメリカなどの対立により、悲惨な背景を目にします。
世界の中心となるのはアメリカ、インド、日本となります。

 

 

8月5日

国からの緊急事態宣言は9月9日、もしくは9月19日となります。
愛知県の判断は、今後大きな影響を与えます。
また、奈良県は今後新型コロナウイルスの感染者増加に警戒してください。

新型ブニヤウイルスは大きな影響を出しません。
過去にお伝えした通り、感染者が増加するのは東京都、愛知県。

この2都県は危機的状況となります。

 

国からの緊急事態宣言は、9月上旬です。これはどんな軸になろうと変化はしません。
これは全国が対象となり、今年確実に再度、現金給付が行われます。

 

 

 

以上、時折耳慣れない言葉を発せられる事でも有名な、とても不思議な予言をされる方のツイートをご紹介致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに元々アニメや漫画にそんなに興味が湧かない私は、今回の動画で語られている「AKIRAの予言」に関しても良く存知上げないのですが、

 

大体映画や漫画で"未来が予言されている"とされるものは、この世を支配して来た者達から与えられた「予め計画されているシナリオ」を元にストーリーが描かれているという説もあり、

 

映画・漫画・アニメ等に巧みに真実を盛り込む事で、逆に真実を「トンデモ説」にしてしまうカラクリ ①

映画・漫画・アニメ等に巧みに真実を盛り込む事で、逆に真実を「トンデモ説」にしてしまうカラクリ ②

映画・漫画・アニメ等に巧みに真実を盛り込む事で、逆に真実を「トンデモ説」にしてしまうカラクリ ③

 

つまり、あたかも「予言が当たる!」と勘違いさせるカラクリで、最初から計画されているシナリオ通りに支配者達が実行しているだけなので、「当たって当たり前」というのは、

 

イルミナティ・カードのカラクリと同じかもしれないという眼も私は持っておりますが、

 

どの様なシナリオがあったとしても、その"予言"とされるものが当たるにしろ、当たらないにしろ、いずれにしても「ポジティブで明るい新しい地球に生まれ変わる為のもの」であって欲しいと、私は切に願います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集