前回「塩」のお話しの中で「血圧」に付いての話題がありましたが、それとリンクする様なメッセージがありましたので、お伝え致します。
(^^✿


この世の裏で行われている事実を知ると、戦後アメリカ政府に支配コントロールされて来た今の日本の「食」と「医療&製薬会社(ワクチン含む)&生命保険会社」などのマッチポンプの関係が明確に分かる様になり、「何故今、世の中はこうなっているのだろう?」という、その謎解きが出来る様になります。


正に「病人は作られている」という真実、その全ての繋がりとカラクリが、クリアに観えて来るのです。
☆_(_☆_)_☆



【いまのあなた達の医療は、ビジネス】

《アシュタールのメッセージ》 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何をお話しすればいいでしょうか?
まったくのナンセンスとしか言いようがないですね。
身体に対する認識がまるで違います。

身体は、部品ではありません・・機械ではないのです。
これは、みなさんお分かりだと思います。
それはわかっているけど、でもガンは恐ろしいから・・
というのは思考停止状態です。


ガンは恐ろしいものではありません。
ガンで死ぬ人はいないのです。
ガンそのもので死ぬのではなく、合併症で死ぬのです。
そして、病気の原因は身体だけにあるのではないのです。

病気の原因を探すことなく(解決することなく)その部品だけを切り取っても、
また同じことが起きてきます。
それをあなた達は転移だとか再発だとか言っているのです。
火元を消さなければ火事はおさまりません・・それと同じです。
これを言うとまた抗議のエネルギーがたくさん飛んできますが・・


いまのあなた達の医療は、ビジネスです。
利益重視のビジネスになっています・・
それは、お分かりだと思います。

いかに、儲けるか?・・それが重要なテーマだということです。
いかに薬を売るか・・です。それをわかってください。
検査はそのために行う・・といってもいいと思います。

検査をすれば、必ず気になるところが出てくるように操作されているのです。
血圧も、血糖値も、数字はいくらでも操作できるのです。
ちょっと前までは、上は180まで正常とされていた血圧も、今では130、140までになっています。
これはどういうことかといえば、ちょっと前までは健康だと言われていた人が
高血圧症と診断されるということです。

そうすれば薬が売れます。
必要のない人まで薬を飲んでくれるようになるからです。
そして、一度飲みはじめるとずっと続けなければいけなくなります。
とても巨大なマーケットなのです。

そして検診に行けば、そのままにしておけば勝手に消えて行くはずの腫瘍も見つかります。
腫瘍?ガン?というのは、いつも出来ているのです。


あなたの身体には自己治癒力と自己免疫力が備わっています。
あなたの身体の不調は、あなたの身体が治しているのです。
でも検診に行くとその消えるはずのガン(にもなっていない細胞)を見つけることになるのです。

これまでは、ガンになっている細胞だけをターゲットにしていましたが、
それよりもその前の段階までも治療範囲にしてしまえばもっとターゲットが広がり、
医療ビジネスも大きく出来る・・と、新しいビジネスをはじめたのです。

血圧の数値を変えたのと同じ構造です。
人の”死”に対する恐れをもとにしたビジネスなのです。


死とは怖ろしいものだ・・と、昔むかしからあなた達は刷り込まれています。
だから、何とか死から逃れようと右往左往するのです。
その怖れ、不安をターゲットにしてる人たちがいるのです。
それが真実です。

冷静に考えてみてください・・身体は奇跡の集大成です。
部品を取ったり、入れ替えたりしたらOKの単純なものではないのです。
細胞が生きている・・人が生きている・・

それがどういうことかも何もわかっていないのです。
死ぬことがどういう構造で起きているかもわかっていないのです。
身体の機能が動かなくなった・・それを死と呼んでいるだけで、何が原因で身体の機能が止まったのか、
エネルギー的なところはどうなっているのか・・
それさえも分かっていないのです。


身体を部品として扱うのは、波動エネルギーのことが何もわかっていないということです。
死に対して怖れを持たされているあなた達が病気を怖がることはよくわかります。
でも、怖れ、不安で冷静さを欠かないでください。

あなたの身体は、素晴らしいのです。
自分で自分の治し方を知っています。
自分で自分を治すことが出来るのです。

薬や治療をすべて否定しているわけではありません。
でも、それはあくまで補助的なことです。
薬や治療があなたの身体を治しているのではないのです。
だから、補助的な薬、治療にあまりにも依存しないようにしてください。


そして、どんなことをしても死ぬときは死ぬんです。
ならば、死ぬことを恐れる方向へフォーカスするのではなく、
死ぬまでの時間を楽しむ方向へフォーカスしたほうがいいと私は思います。

一瞬一瞬楽しんでいれば、ストレスもなくなりますので病気もしなくなります。
病気の原因は、ストレスなのですから・・


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。






まだ梅雨明けしていない関東地方。そんな中、お散歩に出かけたのですが、
ふと左側の川辺に目をやると…





ナント2羽のカラスさんが、仲良く並んで、羽根を広げて天日干し!(笑)


揃って羽根を時折ゆ~らゆ~らしたり、パタパタしたり、又は止まってじっとしているお姿は、とて

もユーモラスで思わず笑みがこぼれました♡

こんな光景、人生で初めて見ましたわ~~~。(笑)
(^^♡




ちなみに、私のコラムでいつの頃からか、最初は「個人的にとても好きなメッセージ♡」シリーズなどから始まった「アシュタール」と「さくやさん」からのメッセージを発信されている方の大元のブログに、最近やっと辿り着く事ができました。~✿
(*^^*) ~ ♡

ですので、これから私のコラムで「アシュタール」と「さくやさん」のメッセージを転載させて頂く時は、そのブログのリンクを貼らせて頂きます♡
☆_(_☆_)_☆

↓   ↓   ↓
ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~  より

このミナミさんという方は、「アシュタール」や「さくやさん」と名乗る宇宙的存在から、チャネリングをされてメッセージを受け取られておられるとの事ですが、

私自身は宇宙的存在やチャネリング云々よりも、その書かれているその内容に共感できるという事が、自分の中では大きいです♪

(^^✿✿✿







以下のランキングに参加しております♪
応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)





にほんブログ村









                                  



AD