4月5日閉鎖をされるラパーチェさん。
今施設にいる子達の里親を探しておられます。
あと7頭。どうか全頭里親さんが決まりますように
ラパーチェさんのサイト へはこちらからどうぞ。


浜松のブリーダー崩壊でワンコを保護してくださっている
アニマルフォスターペアレンツさんも里親を探しておられます。
こちらは、「浜松里親通信 」さんをご覧ください。
アニマルフォスターペアレンツさんへの支援物資の送付については
ココママさん にご連絡ください。


そして、ココママさんのブログにもありました
札幌近郊のブリーダー崩壊。85頭。。。。
詳細は、レスキューに入られている方のブログ
ガラスの靴は どこ 」をご覧ください。

後を絶たないブリーダーの崩壊。
せめて崩壊の前に里親探しをしてくれれば。。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は卒業式でした。
心配していた雨も朝には上り、晴れ着姿の女子やスーツの男子が続々と会場へ。
そして、追い出す側の後輩たちはすでにアルコールや仮装で大盛り上がり。
建物の外にコタツや冷蔵庫があるんですけど?!という謎な状況。(ちゃんと電気入ってましたよ)

アルトさんも人間であれば小学校を卒業するお歳。
そういえば、6歳のときに制服のコスプレをさせたはず、と写真を探してみました。


白い小悪魔-制服でおすまし

んー、全身がわからないなぁ。しかも、このお洋服が見つからない・・・。卒業式バージョンが撮れないじゃないか。
・・・・今とあまり変らないね、アルトさん。少しお目目が白くなったかな?
やっぱりあなたは妖怪だったのね。


明日はお花見。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

桜は咲いてないけど・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ