4月5日閉鎖をされるラパーチェさん。
今施設にいる子達の里親を探しておられます。
  ラパーチェさんのサイト へはこちらからどうぞ。

浜松のブリーダー崩壊でワンコを保護してくださっている
はアニマルフォスターペアレンツさんも里親を探しておられます。
こちらは、「浜松里親通信 」さんをご覧ください。
アニマルフォスターペアレンツさんへの支援物資の送付については
ココママさん にご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日はアルトさんへのお見舞いコメント、ありがとうございます。
早期発見の早期手術でしたので、体へのダメージも少なくて済みました。
後は再発しないように祈るばかりです。

アルトさんはトコトコとお散歩するまでに回復。階段も自分で上ってくれました。
歩と一緒に堤防をお散歩。

白い小悪魔-風が強い

そうね、風が強いわね。花粉もたくさん飛んでるわ。
でも、お天気が良いのでウォーキング中の方々と何人もすれ違いました。
その度に、「遊んで」と寄っていく歩。。。邪魔したらあかんえ。


白い小悪魔-くんくん隊

綺麗に整備された草むらをくんくん。歩に釣られて、アルトさんもくんくん。
どんな春のにおいがしたのかな?
あ。今日は雑草食べませんでしたよ。・・・って、自慢にもならないか。

途中で疲れたようなので、アルトさんはスリングへ。歩はまだまだお散歩続行。
多少疲れてもらわないと、アルトさんに遊んで攻撃するでしょ。

暖かな春の日差しに、桜のつぼみも膨らんできていました。

白い小悪魔-膨らんだつぼみ

来週末には、お花見できる・・・・・といいな。


いつもありがとうございます。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

よろしければ下もポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ