おはようございます爆笑爆笑

昨夜は『中秋の名月』でしたね。
自宅からも綺麗な月を見ることができました。

月といえばれいこちゃん。
いつも『新月』とか『満月』とか、月を絡めてユーモアのある挨拶をされていましたね。

そんな月組さん。

月曜には全ツチームが無事に千秋楽を迎えました。
タカニューで千秋楽の様子が放送されましたね拍手拍手拍手

ちなつさんのご挨拶は危なげなく、人柄が出ていて好感が持てます。

カテコの紙吹雪が月型で、粋なスタッフさんですねイエローハート

バウチームへの応援もありました。

本日は風間バウ『BLUFF』のライブ配信があります!!
私は残念ながら仕事なので、見られませんタラー
ちなつさん達もご覧になるかしら??
ご覧になる方は是非、風間×正塚の『BLUFF』の世界をお楽しみ下さい!!

琥珀チームのみなさま、お疲れ様でしたイエローハート