本日から新生月組、全ツがスタートしましたねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初日おめでとうございます拍手拍手

レポや、ネットニュースを読んでソワソワしています!!

※一部抜粋※
鳳月はカーテンコールでトップスターとして初めて舞台に立つ感覚に触れ「今日はどのような気持ちになるのか、想像しても想像できなかったのですが、いつもと変わらない共演者の笑顔とお客さまの温かい拍手のおかげで心から楽しく舞台に立つことができました。この気持ちを大切に、日々公演を務めてまいりたいと思います」ひょうひょうと語り、大きな拍手を浴びた。

『ひょうひょうと』って...笑笑笑笑
なんとなくニュアンスはわかりますけれども...
どんな雰囲気で挨拶したのか伝わってくる表現ですね!!

『水美とは5年ぶり、凛城とは初舞台以来』と共演を喜んでいた。
ともあります!!
カテコでマイティやりんきらさんの事にもちゃんとふれてくれたのねイエローハートイエローハート


梨花組長から
『新トップと思えないくらい、安心してみんなが付いていける。大人の色気たっぷり』
と紹介されたそうです!!!!

あーーーーー
早く配信観たい!!
今夜はナウオンのファーストラン!!
ちなじゅりとマイティ、ぱる、るね、りりちゃんと、どんな話が聞けるのかな〜イエローハーツ
楽しみです!!!!!!