おはようございます笑い笑い


小学生息子の夏休みもあと2週間!!
勉強なんて適当にしかやらないし、スポーツに打ち込む訳でもなく、毎日動画、ゲーム、動画、ゲームで一緒に過ごすこちらがイライラしますタラータラータラー


さてさて、
大劇場で無事に初日を迎えた星組さん。
タカニューでも熱量高めの初日のダイジェストが放送されました!! 

昨日『記憶に〜』の感想を書いたので、
今回は
ショー『Tiara Azul -Destino-』

ルンルンティア〜ラ、アズール!!
ティア〜ラ、アズールルンルン
のテンポの良い主題歌が耳に残ります!!!!

衣装はギラギラで『ジャガビー』に似ています!!
中詰の、なこちゃんダルマで5レンジャーの衣装も、まんまジャガビーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

裸足で踊る場面がニックウィンストン氏の振付なのかな??

全体的に踊って、踊って、踊るショーのようですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

体力勝負で暑さも乗り切って下さい笑い笑い

千秋楽まで完走できますように!!!!