本日のライブ配信を視聴しました〜キラキラキラキラ

花組御園座公演『ドン・ジュアン』

よかった拍手拍手拍手拍手
これ、配信でこんなに感動したから、劇場で生で観劇したら凄かっただろうな〜

音楽と、コーラスと、リズムと、熱量と!!


ひとこちゃんとみさきちゃんの声の相性の良さ、デュエットがすごくよかったです!!!!

MVPはやっぱりあかさんよね!!
亡霊が物語を引っ張っていく。
出てくるたびにリズムを刻み、舞台を支配していました!!

らいとくんも歌唱力上りましたね!!!!

ひとこちゃんの挨拶は
『本日はライブ中継、ライブ配信、DVDブルーレイ収録でした!残り5公演魂込めて務めます』
とあっさりはしていましたが、
ひとこちゃんとみさきちゃんはアイコンタクト?見つめ合い、ニコニコしていましたピンクハート