こんにちはーー照れ照れ照れ

本日は6月末。日曜日です。
みなさま、ボーナスは支給されましたか?
うちの賞与は後から明細が配られ、銀行で通帳記入しないと金額がわからないんですタラータラー
オカシナ会社、、、
まあ、パートでも賞与が支給されるので、文句はいいません。
ありがたや、ありがたや口笛口笛口笛口笛


さてさて、
本日は宙組大劇場公演の千秋楽で、ライブ配信でしたね。
色んな意味での『特別公演』

スカステの初日映像や、みなさんのレポを見て、『ヨシマサ演出のショー』としては、かなり興味をそそります。

誰もが口ずさめる、あんな曲やこんな曲のオンパレードだそうで、、、
しかも、揃って歌ウマ!!

そして私の大好きな『BLUE・MOON・BLUE』がある!!!!!!

ショー構成としては楽しめる作品だと思います。

色んな感情が渦巻く宙組公演を、実際この目で見て体感したい、との気持ちもありましたが、
やっぱり純粋に楽しめない、
『あら探し』してしまう気がして、
今回はライブ配信の視聴を見送りました。


喜んで観る選択も、興味本位で観る選択も、あえて観ない選択も、観たくないと強く思う選択も、様々。

ただ、千秋楽まで大きな事件がおきなくてよかったなーとは思っています。。。
(卵投げられたり?ヤジられたり?おかしな正義を振りかざす人もいますから、、、あ、逮捕された人いましたよね?)