日曜日はローズステークス。

月曜日はセントライト記念。

さてさて。

どーすっか。

一週間に1重賞、1000円競馬。

今回はどこを攻めるか。。。

セントライト記念。

君に決めた!

今回のベット候補はこんな感じ。

どう思います?

堅いのはやはり、タイトルホルダーか。

スピード重視の展開なら、そこからいきたいが、雨なのかな?

月曜日は。

一応、最初の軸候補は、ソーヴァリアント。

ソーヴァリアント、タイトルホルダー2頭軸でもありかもなー、、、なんて。

市場が開く前は人気薄だった馬が上位人気になったり、みんな考える事は同じか、なんて。
実はこのメンバーの中で一番好きなのはレッドヴェロシティだったりします。

そこから攻めてもいいのかな~?

なんて。

むず。

レッドヴェロシティからいこうかな。。。

タイトルホルダーかな?

変えずにソーヴァリアントかな、、、。

誰かヒント下さい。


とりあえず、ハイチューで。
甘みを補給じゃ。