チェーンジ | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪

ニックネーム、そしてブログタイトルを変えてみました合格

特に今日が特別な日ではないですが、思い立ったが吉日ということで・・・。


とはいっても、ニックネームに関しては、結構長い間悩んできました。


なんか私らしい、いいのないかなぁ~と。


○○セラピスト、○○ライフコーディネーター、○○ヒーラー、

メッセンジャー??クリエーター??!!


と、頭がごっちゃになるほど。。。


結果、この間やってきた「999」のメッセージに従うことにいたしました。


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー

¥1,500
Amazon.co.jp

999のメッセージ
「ライトワーカーよ、行動してください。」

正直目が点になりました目

でも、答えがここにあった、とも感じました。

だけど、私の(勝手な)ライトワーカーのイメージと、自分がやっていることの内容とが

イマイチ合致していないような気がして、少しの間寝かす(?)必要がありました。


そして、ライトワークとはなんぞや?ということを調べていくうちに、これだぁぁぁ!

というフレーズにひっかかりました。


「ライトワークとは、自らが灯りとなってみんなの灯火になること。」


これは、中村文昭さんという方の言葉だそうです。(各地で講演会などをやられているらしい)


この言葉をきっかけに、私は自分で見つけた自分へのギフトを思い出しました。


それは去年、オーラソーマのPPSというコースを受けていた時。

そのコースはとにかく自分のギフト(私ってこんなに素敵な人~っていうもの)をいっぱい

見つけ出すようなコースです。

最終日の最後にティーチャーが、「今回見つけたあなたの1番のギフトは何ですか?」

というような質問をしました。

そこで私はこのようなことを答えたのです。


「私には、内に眠るたくさんの情熱やパワーがあるので、それを火種に、

 人に灯りを灯したいです。」


ちょっと綺麗にまとめすぎかも知れないけど(笑)大まかこんなことを言ってのけた

自分を思い出したのです。


なので、そういう意味でいったらぴったりだな~と。


ちなみに「9」という数字には、「終わりと始まり」というキーワードもあります。

今までの固定概念を捨て、新しいものを受け入れるという点では、ライトワーカーと

私が名乗ることはまるごとそのまんま。


人からどう思われるか、誤解されないだろうか。

すごく不安でした。


でも、自分の思う道を貫くことにします流れ星



長々と書いてきましたが、私本人、そしてセッションメニューもな~んら

変わりはありませんべーっだ!


ちょっとだけ新しい風が吹いてきた私とこのブログ、ヒーリングルームWhiteを

これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




*ヒーリングルームWhite*
     ☆彡いくみ
http://www.za.em-net.ne.jp/~white-room/top.html