きょうは ハル庭で アキちゃんに

遊んでもらいました♪

 

 

 

「アキちゃん あそぼー」って 呼ぶと

ニコニコして 遊んでくれる アキちゃん(*^-^*)

 

 

 

アキちゃんは お姫の遊び相手だけじゃなく

ギョンちゃんのお相手も しなくっちゃいけないから

なにかと 忙しいのだっっ(`・ω・´)

 

 

 

いつも ニコニコな アキちゃん(*´▽`*)

いつのまにか みんなに 頼られる

優しいお兄ちゃんに なっています☆彡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

姫は、オモチャを使って とてもよく

遊ぶようになりましたヾ(@^▽^@)ノ

まだ 手で掴んだり、お口に入れてみたり、

という段階ですが いろんな オモチャに

興味を持つようになってきました。

 

 

 

そして とっても よく 笑います(*^-^*)

 

 

 

朝起きて いちばん最初に 目が合ったとき

ニターッて 笑ってくれると、

「きょうも 一日 頑張るか(`・ω・´)」

という気持ちになります。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村