二月さんコンニチハ | 白河華奈オフィシャルブログ

白河華奈オフィシャルブログ

SHIRAKAWA KANA OFFICIAL BLOG

photo:01



みなさま

おはよう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ブログ更新率低くなったと色んな方から心配のメッセージが[みんな:17]

以前の仕事関係の方からも電話があったりあせる

いやはや、

ありがとうございますショック!

心配おかけしてすみません( p_q)

私はとても元気です[みんな:08]!!

最近は何をしてるかって??

うーん

いろいろしている事はあるんだけど、

今のマイブームは!!!

じゃん[みんな:05]

photo:02



ファンの方に頂いた乾燥対策グッズでおうちエステを楽しんでます[みんな:06]

とくにこの子

photo:03



湯船に入れてアロマバスにすると、お肌がアルビダなみのスベスベに恋の矢

sube-sube no miコスモス

とてもいい香りで気分も癒しモード全開なのです[みんな:07]

ほかにはぁ

photo:04



食べれなかったホルモンが食べれる様になりました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

最近、好き嫌い撲滅活動中w

photo:05



多分、自分で料理をよく作る様になったから、食材への興味が芽生えたのかな?[みんな:12]

あ。。。

自作料理が画像許容量超えた様で貼れないハートブレイク

また今度お披露目します[みんな:20]

料理下手で有名だった私ですが

やればできるね[みんな:22]

びっくり上達ぶりだよ[みんな:23]

イカさんをさばいた時とサンマさんをさばいた時はすごい戦いだった・・・泣

もう、魚類だけは加工済を買ってますw

そんな感じで、いつも通り充実生活の白河さんです[みんな:14][みんな:15]

だから

心配しないで[みんな:23]

でも、ありがとうふたご座ラブラブ

また書くねドキドキ

[みんな:18]

今年の二月は閏年だし

なにかいい事ありそうね[みんな:19]

Have a nice day虹キラキラ

iPhoneからの投稿