大晦日カウントダウンv | 白河華奈オフィシャルブログ

白河華奈オフィシャルブログ

SHIRAKAWA KANA OFFICIAL BLOG

photo:01



みなさま

おひさしぶりです

白河です[みんな:01]

Xmasよりも大晦日のほうがワクワクする白河ですv

やっぱり日本人だからかなw

いいお天気でよかったね[みんな:02]

一昨日は事務所の忘年会もあって、みんなも忘年会も終えて、今夜は盛大にカウントダウンかな?(^_-)-☆

ソニックチャットでスターズでもお馴染みの事務所の先輩レン兄さんがカウントダウンをいろんなゲストを呼んで行うそうです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

お家でカウントダウンしてる方は是非チェックしてみてねv

白河も、予定調節が出来たら、シークレット参加するかも?!

では、

終わり良ければすべて良しっ!!

みんな、幸せな年末を送ってね恋の矢

よいおとしをーっ(e>▽


iPhoneからの投稿