ブログ No.1150


続きです。


レジの後の壁から

何やら 凄い 威圧感 魂


レジの後には、狭い部屋が

あるらしく 倉庫状態らしい。


友達が 息子に 

「お願い 見て 見てえーん」 と

繰り返し 何度も言う


息子は、見えるの当たり前

感じ 触れられたりもする。


我が家で 1番霊感強いです。


怖がってるから、息子は

見るか どうするか…

悩んで 見ることになり


なぜか…息子は私を誘う。

えぇぇ滝汗 やだぁ❗


私も巻き沿いをくらうが、

ドアを開けた瞬間…


威圧感は 間違いなかった…

結構いらっしゃいました 汗うさぎ


その後 旦那が 祝詞が効くかは

分からないけど…と

1人で その部屋に入り唱える。


終って覗くと 数は 減って

威圧感も 少し薄れけど

まだ奥に3人ほど居ました。


たぶん、逃げたのでしょう。

だけど 落ち着いたら 

また きっと戻ってくるかな…