ブログ No.1149


旦那の友達の店は

アンティークSHOPです。


アンティークSHOP あるある

行く度に あぁ…いるわキョロキョロ気づき

(幽霊のことです)


でも、今回は なんか…

ヤバかった滝汗


お客さんが 居なかったので

入り口 喫煙所で話をしていて、


日が落ちてから お手洗いを

借りに店内に入った瞬間…


やばっ❗ 思いきり空気が

変わってる…タラー


何やらザワついてる?

そう思いながら通過した。


トイレを出ようと思ったら、

友達の声?

「うぉぉ❗」 と聞こえた。


トイレを出たら  一部分が

更に 変わってて…

首が締め付けられた感じの

苦しさを感じた。


あぁ…うさぎ これ ヤバイかも?


まず、確認。

友達は大きな声を出してなく

その声は 旦那も聞いてて

店内から聞こえたとのこと。


取り敢えず 店内へ皆で入る。


そして、息子も同じ様に

店内 ざわついてると言った。


ふ…と 気が付いた。


同じ方向を向いていた人形

人形2体だけが (8体ほどある)

反対方向を向いている❗


あれ…指を指し確認すると、

友達  んがっガーンハッと驚き


ガシッ❗と 息子に 

思い切り  しがみつく


そして 大パニックガーン状態

それに 思わず 大爆笑爆笑あせるあせるあせる


誰も触ってない人形が

勝手に 動き向いている先…


それは 私と息子が 感じた

ヤバイ方向でした。


やれやれ…です爆笑気づき