ミモザの日 | COLTの乳がん日々きろく。〜初発でステージ4

COLTの乳がん日々きろく。〜初発でステージ4

29歳 結婚3年目 子なし
2018.7 トリネガ 乳がんステージ4発覚。




またまたお久ぶりになりました。




相変わらず、元気に過ごしております。




少しずつ、暖かい日が増えてきて春の訪れを感じますね ◟́◞̀




この冬の間に新しいウィッグを買いました!




やっぱりロングのウィッグがほしくて。。。




リネアストアさんのものです。




今回はレースフロントのものにしたので、かなり自然な感じに見えます。




病院の方たちにも、「地毛?…じゃないよね?」とかなり好評でした!
(もちろん、地毛なわけない)




私は下ろして使わないで、結んでるから余計に自然に見えたのかも。




それと、絶賛治療中なのですが、地毛が少し生えてきていて、(今や野球少年くらいはある)もみあげは地毛だったのでそのせいもあるかもですが。




治療を2週間に1回にしたから生えてきたのか、耐性が付いてきたのかよくわからないけど、考え過ぎないようにした!




治療を少し減らしてから、においが変に感じる副作用も楽になったのですが、先週は結構長い期間においがキツくて嫌でした。



そのことを先生に伝えたら、やはり抹消神経障害のひとつだから、その薬があるけど試してみるかと言われたのですが。



効くかはわからないとのことなのでやめました。



どうしても辛かったら、また相談してみようと思います。



そして、5月にまた検査が入りました◟̽◞̽  ༘*



悪くなってたらどうしよう。。。と不安でしょうがないですが、考えても仕方ないですね!



長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。



ところで、昨日はミモザの日、国際女性デーだったのでかわいいミモザを。

全ての方が穏やかに過ごせますように。