一年くらいリアルで友達とは会っていない。


最後にリア友と会ったのいつだろう?

LINEはしてるけど会ったりすることはないんだよね。


遠くにいたり、休みが合わなかったり。


あー、去年小学校からの幼馴染と会ったか。

羽生くんのグッチの帰りに会いに行ったんだった。


住む世界が違いすぎでびっくりしたのよね。


向こうは社長夫人だし。


キャラはそんなに変わってないけど価値観とか違うわーって感じ。


そこから連絡取ってないや笑。


あとはすごい年下の友達も最近連絡来ないしなあ。


さみしいあね。

その子は冬が近づくと連絡が増すのよね。


あとは大学からの友人とが1番頻度高いかな。

関西にいるから滅多に会えないけど。


結婚したタイミングも、家を買ったタイミングも近いのよね。

偶然が重なってる。


そんなくらいかなあ。



いや、他にも友達はいるよ!笑


紹介してないだけ!!!