腰は痛いし、めもしょぼしょぼするし、首も肩も凝ってるし身体中ボロボロ。


みんなこんな感じで50代を迎えるのかしら?


やはり筋トレしなきゃだめかな。現実的にはする時間なかなか取れないけどさ。


ジムは行くのだるいし、夜散歩くらいしかないんだけどさ。

筋トレは運動習慣がついてからだね。


そもそも習慣が着いた頃にやめてしまうのが私のくせ。


飽きちゃうんだよね。通うの大変だし。

ちょこザップは近くにないしさ。


整骨院の先生には犬も飼えば?🚶しなきゃいけなくなるよ、って言われてる。


ダンナは猫に嫌われてるし、もし犬飼ったらそっちにガンガン課金するだろうな。

猫がかわいそうだから、犬は飼わない方向で。


ほんと、うちの猫ダンナのこと嫌いみたい。

しつこいし、抱っこ嫌って言ってるのに離してくれないし。猫の嫌がる行動全てやっているのかも。


トイレの世話もしないし、フードもあげないしね。


日々の扱いを見てるんだろうね。


都合のいい時だけ飼い主ヅラするな!と猫は思ってそう。


そもそもフード代もおもちゃも私のお小遣いから出してるしね。


電気代の一部と水道代負担ででかい顔するな!と猫はおもっていそう。


猫も気まぐれだけど、それ以上にダンナが気まぐれなのよね。


年下夫だから甘やかし過ぎたかなあ?

まあそれも仕方ないか。


いや、ここで書いてるほど現実は不満はないのよ。

ただ猫がかわいそうってだけで。