我に帰ればもう7月

夏だわ⋆⸜🍧⸝⋆


人生決めちゃうナツかもねッウインク飛び出すハート(ウザ)


先日、ムスコの誕生日

今年も例年通りやってきたのでした🎉にやり



もう21ですってよ

CENTURYなお年頃になったわけだ


20歳になったから今度飲みに行こうねひらめき

なんて約束してから早1年


行ってないね𐤔𐤔( ᐛ )🌱クサァ



アメーバをまといながら降臨し、

大仏螺髪ヘアーで生誕してから‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

紆余曲折ありまして


今は大学3年生をやっておられます



 大学生活をエンジョイしているでもなく

真面目に勉学に励むわけでも

恋愛にうつつを抜かすわけでもなく

バイトに明け暮れる日々を送るでもなく

ただただ毎日をなんとなく消化している

母からしたらもったいない生き方を

しているムスコが心配な母です不安





コージーコーナーにて

チョコミントと

レモンと

ももと

モンブランのケーキを購入🎂


ケーキもドゥンドゥンお高くなるわよねー



ちなみにオットからの

ムスコへの誕生日プレゼントは

洋服でしたー🎩👕👖


母からはムスコリクエストの

ストレートヘアアイロンですゲラゲラ



ムスコのはこれかな?濡れ髪にも使えて便利

 


ちょいと良いヤツも使ってみたいよね

 



TikTokライトのポイ活

イベントを参加して、報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYxYpgFs/


4日くらいで500円分のPayPay稼げた✨

思いのほか溜まる事にビックリ💧

紹介者のムスコはもっと前からやってるのに

いまだ200円台(笑)


いや観ろや!

おヌシがすすめてきたポイ活やろがい真顔



私のヘアケア

 

Ameba美容部