昨日

ムスメの🌸入学式🌸でした


ええ



土砂降りのゲロー


朝からもう何この土砂りっぷり!


オットは仕事があるので

行けないかもショボーン


って話だったが

いつもまだ暗い未明に出ていくオット☀️*゚

更に更に早く(最早深夜?)に

出勤し、仕事をまくってまくって

まくり上げてムスメの登校時間までに

朝ごはんを買って帰ってきましたチュー💦


雨が酷いのでバスと電車と徒歩で

行かなくて済んだのはありがたい🙏

(ほんとは車での来校はNG🙅🏻だけど

もう土砂of土砂☂️🌧なのよ)



生徒の登校時間にはまだ早い時間に

ムスメを校門前で降ろし

(周辺にまだ先生達もおらず)

イチマツとオットは

コインパーキングに停め

はてこのすんごい雨風の中

どうしてくれようかと考えていたが

一瞬雨風が弱まった瞬間に

2人でダッシュ☂️🏃🏃


上り坂なので当然イチマツは

早々に離脱(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



なにこの苦行ゲロー


ムスメってば

行事に雨降られる事多すぎん!?チーン



子供たちもせっかくの入学式なのに

朝からびしょ濡れよ💧


式では靴下なしで上履き履いてる

ワイルドなギャルもちらほら…


そのせいか

入場してくる新入生たちの表情が

どの子も見事に暗いったらないショボーンショボーンショボーン


どーしたどーした!?

晴れの(雨だけど)入学式やで!?

何か言われたのか!?


何故そんな生気の失せた

ゾンビ集団ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ魂

みたいな隊列になってんの??驚き


と心配になったわ💧



来賓の方の祝辞も

暴風雨のセレナーデ(は?)により

え?ごめんなさい、なんて??👂✋気づき

みたいな感じで聞き取れず💧


保護者はみんな内心

「これ帰れるのかな…滝汗


という不安ばかりが

渦巻いていた事でしょう…




まぁなんだかんだ

式のあともクラス毎に集められ

時間がかかったので

帰る頃はだいぶ雨が小降りになってたので

めでたしめでたしでした爆笑


そんなだから

校門の前で写真撮るとか

まームリよね

つーかそんな気も起きないわね


とりあえずゾンビの隊列を

動画で残しておいたけど(笑)



ナニハトモアーレ


ムスメよ

高校入学

おめでとさーんニコニコ飛び出すハート


 


 

レインシューズイイよね☂️

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する