緊急事態宣言がなかなか明けない中、おめでたいNewsはほんと癒されますね✨

 

←先日の夕暮れ☆ 曇り空にうっすら夕日の朱が印象的✨

沈まない日もないけど(白夜もいつかは沈みますw)、明けない夜もない☆

 

緊急事態宣言が解除されないのに、オリンピックは強行姿勢なのを見ると、どうしてもオリンピックのための緊急事態宣言のようにしか見えてしまいますが。。。

 

人出の抑制ができない、と、もっぱらNewsで言われていますが

原因はどう考えてもオリンピックの開催ではないでしょうか💦

本当に緊急事態なら、オリンピックは中止すべき。。。

 

オリンピックは開催できるけど、緊急事態です、と言われても、と危機感を感じられないのは当然では💦

個人的にはもう長丁場なので、ロックダウンは限界があるにしても、効果的な感染防止、特に外での飲酒禁止は賛成ですが

国民に犠牲を強いるのであれば、IOCにも犠牲をお願いするのは当然ではないのかな。。。

 

っと、本題🍀

お二人の出会いが、ドラマの共演だったことから、ドラマの題名を文字って逃げ恥婚と話題になっていますが

このドラマは個人的にはほんとに、現代女性の気持ち、結婚制度の問題点や、女性がを選ばなくなっている理由を的確に表現している名作だと思っているので

その夫婦役のお二人の本当の結婚は、すごく衝撃でした💥

 

星野 源くん 1981年1月28日 ②-⑨-⑦ 寅卯天中殺 大運天中殺 2~21歳

新垣 結衣ちゃん 1988年6月11日 ③-①-① 辰巳天中殺 宿命天中殺 大運天中殺 2~21歳

 

若くてかわいくて大人気のガッキーを落とした星野源はすごい!!と話題ですが

お二人の出会いのドラマは2016年10月開始、申年なので、仮に前年から撮影が始まっていたとしても、二人とも天中殺ではない時期に出会っていて

 

2020年11月から交際開始と言われていますが、去年は子年、11月は亥月なので、やはりお二人とも天中殺の年月を避けてますね☆

婚約発表した2021年5月19日はガッキーは月天中殺中ですが、入籍がまだ&年内のなら、入籍は年月ともにお互いの天中殺をさけてになりそうですね♪

さすが、運の良い方たちは自然と良いタイミングで色々行動されます💕

 

相性を見ると、一瞬あれ??と思いますが、ガッキーはパーソナルとソーシャルが連番☆

仕事を通して出会ったのは納得&お互いの仕事の良い理解者で良いパートナーですね~♪

 

気になるのは、源君

2000年にバンドを結成した時期はいいのですが

ソロデビューした2010年、アルバムがオリコンウィークリーチャート5位を獲得した2011年は天中殺年

 

天中殺でも家相、地相の良い家に住み、徳をいっぱい積んでる人は活躍出来ちゃうんですよね~☆

でも、この時期の活躍は、普段以上にエネルギーを使っちゃうのも確か🍀

源君も例外ではなく、明けた年末、2012年にくも膜下出血で活動休止、その後も再発もしてますね💦

 

その後、ちゃんと元気になっているので

やっぱり芸能界で活躍するような人はもともと運気もエネルギーも徳も高いんだろうな~と思いますが

そんな人ですら、天中殺の時期はやっぱり平等。。。

 

源君は来年からまた天中殺の年になります。。。

今度はエネルギーの使い過ぎには注意してくれたらいいなぁ・・・

そして、源君ですらエネルギーを使いすぎて病気になるような時期。。。

くれぐれもエネルギー使い過ぎないように注意しなきゃと思いますね🍀

 

天中殺の時期は、悪魔の誘惑が多い時期、と言われています

一見甘くておいしい話。。。

天中殺中にそんな話があったら、ちょっと冷静に

天中殺中であることを是非、思い出してくださいね☆