☆東京都北区☆おうちをパワースポットに☆散らからないお部屋、作れます!

物が多くて、何をやっても片づかないという悩みを持つアラフォーママに、散らからない仕組みづくりや生活動線の整え方のアドバイスをしています。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
書類片づけコンサルタントの金子ひろこです。


先週、藤田順子さん主催の
「2千万稼げる講師になるセミナー」に行って来ました!
講師は、ゆめかな女子Labの香山千賀さん。






どんな内容だったかというのは、
まずは、下記のレポートをご覧ください好

藤田順子さんのレポート
「口コミで仕事が広がる★リピート率が劇的に上がる★★2千万稼げる講師になるセミナー満員御礼でした」

香山千賀さんのレポート
「【開催レポ】2千万稼げる研修講師になるセミナー」

古川恵子さんのレポート
「まるでライブパフォーマンス!香山千賀様のセミナーに参加しました」

とちがねまなみさんのレポート
「口コミで仕事が広がる★リピート率が劇的に上がる★★2千万稼げる講師になるセミナー!に参加しました」

藤原浩子さんのレポート
「2千万稼げる講師になるセミナーを受けました」




他にもレポートを書いて下さった方がいらしたら教えて下さい☆
追記させて頂きます♪♪

さて、私のレポートですが、3行でまとめてみます!

会場に入った瞬間、いつもの香山さんではないことを察知。
その見事なパフォーマンスに圧倒され、帰宅後からアドレナリン放出。
翌日、絡まった紐がほぐれるかのように思考が整理され、ワークスペースがブラッシュアップ。


ワークスペースがブラッシュアップとはなんなのか・・・、
明日、記事にします!


いつも読んで下さりありがとうございます!

↓応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村

■お知らせ■

NEWベル7月10日(金)の☆収納レッスン 受付募集中!

園や学校からのプリントが片付かない!いざという時、必要な書類が出てこない!そんな毎日とサヨナラしましょう☆


■無料メールセミナー■



■サービスメニュー■

お片づけサポート3か月コース
◇お客様の声
プロフィール
お問合せ
facebookお友達申請・フォロー大歓迎です(女性のみ)☆facebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金子ひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります