■ちょっと色々あって沈んでました、ういらです。ようやく浮上して参りました。もーなんかぐるぐるでぐずぐずしておりました。沈んでる場合ではない。今日を何日だと思ってるんだ!


■えと…、毎度のことながら告知が遅過ぎですみません。

10月11日の『東方紅楼夢6』の新作販売物は以下のようになります。


ほわいと☆ぶらうん


【新作予定】

●新刊:『今宵はお伽噺を』//マリアリ…500円

●紅楼夢6・グッズセット//トートバッグ&フェイスタオル&缶バッジ2種&FCお煎餅2枚セット…1600円

※フルカラーお煎餅は[A:霊夢&早苗、B:魔理沙&アリス、C:レミリア&フランの3セット・2枚組から一種類選んで下さい]


【その他】

●『例大祭SP』で販売したスティックポスター6種も持って行きます。買い逃してしまった方、どうぞです(>_<)スティポの詳細は以前の日記にてどうぞです。

●既刊もちょこっと持って行きます。

●スケブは当日になってみないとなんとも言えない状況です。スペースにて一度お声掛け頂ければ幸いです。


【スペース】

5号館・へ-36b 『ほわいと☆ぶらうん』



以上、こんな感じかな?

なにか質問などございましたらコメント欄やメールにてお願いします(*^ー^)ノ

それではーっ