ほわいと☆ぶらうん

■『例大祭7』のグッズ用、霊夢さん。あ、したじき用です。


今のところグッズセットとして決まっているのは、『不織布トートバッグ』『フェイスタオル』『したじき』の3つです。
たぶんこの3つで決定かなーと思います。絵柄は、オール霊夢さんです!(笑)博麗セットですよー!

タオルは初めて作ったので、どんな出来上がりになるか楽しみな反面ちょっと心配だったり(゚ー゚;


いや、あのですね、霊夢スペースなのに新刊がマリアリになって…しま‥、、うん、こないだの日記でレイマリ風味とか書いたんですが、プロット立てたら全然レイマリにならなかったワケですよ!どういうことなの‥‥と言うことで、グッズセットは霊夢さん一本で。そういうことにしておいてやって下さいー凹


販売物の一覧とかの詳細は、結構ギリギリになってしまうと思うんですが、ブログに載せますので、よろしくお願いします。



■日常生活では、そろそろ次の仕事の準備に入らなければーといった時期です!

次の連載がこの間ご連絡頂いて決定しそうなので、担当さんからOKが出たら、頃合いをみてボチボチお知らせできたらなーと思います。



それではですー(*^ー^)ノ