ぶらんけっと

テーマ:
■こたつが心地いい気温になってきました((・ω・*≡*・ω・))寒いです。あくるです。
なんか色々と時間無さ過ぎてカレンダー見るのが怖いです!!
今日は冬コミで頒布予定のブランケットのイラストが出来たのでぺたっと致します!アリス~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




AD

ポッキーの日

テーマ:
■ポポポポポッキー☆
ポッキーはノーマルよりビターかココナッツ入ってるやつが好きです。

マリアリポッキーゲーム!


チワそごと旦那とポッキー!


AD

■月記となりつつある当ブログに更新のチャンスを~!らくがき投下だ!
というわけで、にょきたちゃん(18・♀) そごたんはニョタでも可愛い。
にょきたちゃんは髪の毛がふんわりしてて襟足長めだと良いなって思います!仕事どころか居住区まで周りに男しか居ないとかどうなんだろうか。


◎貴サークルは、日曜日 東地区“A”ブロック-54a に配置されました。 

……です!!無事スペース頂けました!いつも通り東方です+.゚(*´∀`)b゚+.゚わーーーい!!
マリアリ新刊とかグッズセットとかタペストリー&ブランケットとか作って行けたらなぁっと夢見ています!!取り敢えず一安心と共に締切が怖いです(;´▽`A``
頑張りますーーー!取り敢えず、ご報告まで~。