$ほわいと☆ぶらうん

■夏コミで頒布予定のタペストリーイラストの元絵になります。
サイズがちょっと変わるのですが、こんな感じです。夏…なので涼しめに…な霊夢さん!(・ω・)ノ
例大祭の時よりスペースに余裕があるので少し数は増やしました!

あとは…本!!頑張ります!


■あとあと『そごたん!』新刊の書店委託始まりましたー!宜しければっ!
【とらのあな】
【K-BOOKS/キャラクタークイーン】

AD
$ほわいと☆ぶらうん


■『そごたん!』お疲れ様でしたーっ(●゚ω゚)ノそしてそごたんお誕生日おめでとう!(ブログでお祝い遅れてしまった…)

そごたん!があると発表されてからずっとずっと楽しみにして来たイベントだったので、前日の夜から緊張してました!!

新刊も無事完売して良かったです!スペースに来て下さった方々、差し入れ下さった方々、皆さんに感謝です!!素敵な本も沢山買えました!
あと、たくさんのそご受けの方と沢山お話できて…それが何より嬉しかったです!ここ数年で一番荒らぶっていたイベントでした。ほんと、楽しかったなぁ~…(*´∇`)
お相手して下さった方々、ありがとうございましたーー!

もうね、右見ても左見ても総悟総悟総悟総悟で私はもう…あの空間は天国…((・ω・*≡*・ω・))帰りたい…あの空間に住みつきたい。そごコスもいっぱいで、土方さんコスとイチャイチャ並んで歩いてるんだよ?萌えないワケないよ!住みつきたいよ!なんで7月8日終わっちゃったの?ウソでしょ?

次の銀魂でのサークル参加は、10月のスパークになる予定です。銀さんバースデーが近いので、銀沖本にチャレンジしようかなーとか思っています!
あと、今回の新刊『ちんぴらわんこ24時』は、後日『とらのあな』さんと『K-BOOKS(キャラクタークイーン)』さんにて委託販売開始されます。10日には納品されると思うので、販売は11日くらいからかなーと思っています。宜しければ…!


……ふう…そごたん!終わっちゃったんですね……。オンリーイベントってやっぱり良いなぁって実感しました。プチも良いんだけど、オンリーって一味も二味も濃さが違うですもんね(*・ω・*)
そご受けサイコーーー!そごたんおめでとーーー!!

そして最後に…素敵なイベントを企画し運営して下さった主催様やスタッフの方々に沢山の感謝です!本当にありがとうございました!!
AD